トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月 1日 (月)

ゲーム好き?

自分ではそんなにはぁ~?!と思っていたのですが、mamって意外とゲーム好きなのかもしれません。
時間があれば、すぐゲームをやりたくなります。(苦笑)
最近はYahooの無料ゲームばっかりしてますが、RPGなんてやりだしたら止まりません。
GBAの『新約・聖剣伝説』をやったときの事、一通りヒーローストーリー、ヒロインストーリーと終了し次はなにして遊ぶか?(まだ遊ぶかっ!)と考えていた時にブラック化(同じモンスターを1000匹倒す)が出来る事をインターネットで知りその日からブラック化の日々。。。

知らない人の為に・・・
このゲームって曜日の概念があって、「この洞くつの中である曜日の昼間にしかでて来ないキャラ」というような設定がありかなりなレアキャラ加減をかもしだされているんです。
レアキャラが出て来るのを待っている間に雑魚キャラはブラック化してしまって激強になって太刀打ちできなくなってしまうし・・・(汗)

RPG好きのみなさんならきっとこの気持ちは判ってくれるはず!(~人~)
そうですよね?みなさん?!(強制)

たまにやってしまうのが、何百匹と倒した途中で眠くなり・・・
そう、寝ちゃってる間にやられてGAME OVER・・・(^O^;)

ゲーマーによって色々な遊び方がありそうですね。
みなさんはどんな遊び方をしますかぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »