« 赤鬼=バイキング | トップページ | サイレン »

2007年2月 7日 (水)

ハウルの動く城

皆様はもう見ましたか?「ハウルの動く城」

mamは映画館に見に行きました。
その時の感想は・・・正直に言うと「当たり!!」って感じではありませんでしたね。
そして、最近はDVDをBGMのごとくネットをしている時とかにエンドレスで見ていたらなんとなく「あぁ~良かった良かった♪(ほのぼの)」と微笑ましい気分にさせてくれます。
今思うにハウルとソフィの声に気を取られすぎていました。(自爆
特にソフィの声にかなりな違和感を覚えていました。。。慣れって恐ろしいですね。
最近は本当にソフィそのものの声に聞こえます。(笑)
そして、どーらー(水曜どうでしょう)のmamには大泉洋様の声を当ててやる!とやる気まんまんだったのも失敗の一つでした。(反省
子供のココロを持ち合わせて映画は見るようにします。。。

でも、いまだにチームなっくすの声は確認してません。(笑)

F9f1af9a759d567810b5127bd9d1aa06

|

« 赤鬼=バイキング | トップページ | サイレン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/8156160

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« 赤鬼=バイキング | トップページ | サイレン »