« ダース・ベイダー | トップページ | 日記ちょっとさかのぼり »

2007年7月25日 (水)

iPhone。。。ほすぃ

米AT&Tは7月24日、6月のiPhoneサービス加入件数が14万6000件だったと発表した。iPhoneの発売は6月29日の夕方6時 だったため、この数字は、発売後2日弱の間にアクティベートが完了した件数となる。うち40%以上はAT&Tサービスへの新規加入者だった。同社 第2四半期(4~6月期)決算発表の中で明らかになった。

iPhone契約が14万件。。。新規加入が40%以上。
スゴイですね。
こんなのアリ?って感じ。。。

人口的に半分だったとして、日本でiPhoneが発売された場合は7万人前後が加入する事になるのか。。。
mamは今、ウィルコムのW-ZERO3を持っているけど、やっぱり毎日使っていて面白いです。完全おもちゃ。仕事にも使ってますけどね♪

コレがもっと快適になると良いなぁ♪と思っているところで、iPhoneを見ちゃったら「ぎゃ!」って思って「ほすぃ~~!!!」即買いくらいの勢い。
でも、今6万くらいするんですよね?
高すぎです。(苦笑)
ウィルコムも4万くらいして高かったのに。。。
日本ではいくらになるんでしょうね?
それより、日本で発売されるのか心配なところですけどね。(苦笑)

|

« ダース・ベイダー | トップページ | 日記ちょっとさかのぼり »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/7274417

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone。。。ほすぃ:

« ダース・ベイダー | トップページ | 日記ちょっとさかのぼり »