« まうす | トップページ | ダース・ベイダー »

2007年7月20日 (金)

だんすだんすれぼりゅーしょん

KONAMIは、ダンスダンスレボリューションシリーズの最新作としてWii向けに「DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY」を日本でも発売すると発表した。本作は、専用のマットコントローラと、Wiiリモコンとヌンチャクを両手に持つという今までにない新しいプレ イスタイルを提案している。

従来のマット式コントローラに追加して、両手にリモコンとヌンチャク。。。

3Dな踊りを要求されるのかぁ~(笑)

サンバでアミーゴとダンレボを併せた感じだろうな・・・(想像中)

mamはそんないっぺんに動けない気がする。
というか、ぱにくること確定。(自爆)

だんれぼキャラにビリーがいたらウケる。。。(笑)
娘のシェリーでも可。

|

« まうす | トップページ | ダース・ベイダー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 ・・・・これでビリーみたいに痩身できるかな??

 だって、ねぇ、両手両足を動かす事になるんでしょ?


>というか、ぱにくること確定。(自爆)
 同じく(泣

 いつか絶対「Wiiでダイエット体操」ってなソフトが出るに違いない! 気がつくと結構身体を動かしているのですよコレがまた。

投稿: ぽこすけ | 2007年7月21日 (土) 00時38分

こんにちは
新しいブログですね!
今後もよろしくです!

普通のダンスダンスレボリューションでもいっぱいいっぱいな感じがしますが、これに両手をくわえるとなると凄そうですw
そうとうダイエット効果は期待できそうですね。

投稿: ゲームさん | 2007年7月22日 (日) 18時16分

>ぽこおにいちゃん
だんれぼにダイエットモードなるものも存在するようなので結構これで、いけるかもよん♪
mamは明日から出張で、滞在中ホテルでビリーに入隊しようかと・・・(笑


>ゲームさんさんさん
いらっしゃいです♪
ネタをいじる場所がなくて立ち上げてしまいました。(笑
今後ともどうぞよろしくです♪
だんれぼ、全身アクションはかなりなダイエット効果ありそうですね。(自爆
mamもちょっと気になってます。
その前に手足を動かすことができるか問題ですが・・・(大汗

投稿: mam | 2007年7月23日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/7215965

この記事へのトラックバック一覧です: だんすだんすれぼりゅーしょん:

« まうす | トップページ | ダース・ベイダー »