« ゲームセンターCX DVD-BOX4 | トップページ | ひたすら二択せよ!(by madanswerさん) »

2007年9月29日 (土)

ファイナルファンタジーIV

12月20日発売予定 DSソフト「ファイナルファンタジーIV」声優が発表されていましたが、かなりな有名どころ。。。

Ff402SFCで作られた4をDSソフトにフルリメイクということですが、IIIのような感動が得られるのでしょうかねぇ~?

【ボイスキャスト】

セシル:程嶋しづマ
ローザ:甲斐田裕子
カイン:山寺宏一
ギルバート:堀川りょう
リディア:下屋則子
バロム&ボロム:釘宮理恵
ヤン:玄田哲章
エッジ:石丸博也
シド:永井一郎
フースーヤ:銀河万丈
テラ:納谷悟朗
ゴルベーザ:鹿賀丈史

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIV」ボイスキャスト発表

|

« ゲームセンターCX DVD-BOX4 | トップページ | ひたすら二択せよ!(by madanswerさん) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
かなり豪華な声優ですね。
個人的に注目はヤンの玄田哲章さん。
めちゃくちゃ渋そうです。

これDSなんですねー。
画像がめちゃくちゃ綺麗です。

投稿: ゲームさん | 2007年9月29日 (土) 17時08分

>ゲームさんさんさん
なにせ、しんちゃんのアクション仮面ですからねぇ~
渋いですよ。(爆)

おもしろそうですよね。
IIIはまだやってませんが、とりあえずやってみたくなりました。
IVのために。

投稿: mam | 2007年9月30日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/8156124

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーIV:

« ゲームセンターCX DVD-BOX4 | トップページ | ひたすら二択せよ!(by madanswerさん) »