« 飲みましたか? | トップページ | チャレンジ(BlogPet) »

2007年9月 8日 (土)

セガラリ~♪

SEGA RALLY(セガラリー)がPS3、Xbox360、PSPの3機種より来年1月に発売予定だそうです!!!

ゲーセンで友達と競い合った日々を思い出します。。。(遠い目)

お金なかったくせに・・・(自爆)

ぶつけて邪魔したりして醜い争いをしておりました。(がっはっは)

さらにリアル度を追求したシステムにもちろんなるんでしょうね!!!

 走るごとにコースの特質や天候が変わったり、タイヤの状態や車の状態も変化するのかな?
 あと、もしかして・・・
 ドラテクを誤ったら、ギャラリーを・・・(以下自粛)

 あともちろんオンラインも用意されるようですよ。
 わーるどNo.1か・・・mamは目指してもなれないと思うので、その辺の野望は持たないようにしていますが・・・(自爆)

 でも、さらにリアルになったACでまたみんなと対戦したいです♪

|

« 飲みましたか? | トップページ | チャレンジ(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きょうは、変化するつもりだった?
だけど、うさゲーマーが生産した。

投稿: BlogPetのmam.Jr | 2007年9月11日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/7854276

この記事へのトラックバック一覧です: セガラリ~♪:

» 人気 オンラインゲーム [稼げるキーワードをラクラク発見できるツール]
人気 オンラインゲーム [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 18時00分

« 飲みましたか? | トップページ | チャレンジ(BlogPet) »