« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

おかざいる

先日、特番の「めちゃ×2 イケてる!いい意味でやばいっす オカザイルスペシャル」を見逃してくやしがっているmamです。

ニコ動にうpされても秒殺されてしまうこのヤバイ映像が、なんとっ!
えくざいる発売予定のニュー・アルバム『EXILE LOVE』に特典DVDがついていて、それに未公開おかざいるが収録されているらしい。。。

やばすぎるぅ~~~~~~~~!!!(笑)

激しく欲しくなりました。
おかざいる見たさに。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

専用したかった(BlogPet)

きのうmamと、専用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

XB360本体値下げ

11月1日よりスタンダードのXbox 360の価格を34,800円に値下げするそうです!
「Xbox 360 コア システム」も 27,800円へ値下げ。
ソフト2本を同梱したXbox 360 バリュー パックが期間限定生産で値下げされた価格で発売される予定。。。

やっぱり、値下げしましたねぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

修理は今月まで

任天堂の初代ファミコンが修理できなくなりますなぁ~
今月末まで。。。

サポート終了機種は・・・
・ファミリーコンピュータ
・ファミリーコンピュータディスクシステム(←ていうか修理してくれてたんだ?!驚)
・スーパーファミコン
・ゲームボーイライ ト
・ゲームボーイポケット
・NINTENDO64(これ早過ぎないのかぁ~?)

Wiiに流す作戦ですね。。。
mam頑張んないと!(謎きらぁ~ん)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水)

公認したかったみたい(BlogPet)

mam.Jrが周囲が引用するはずだったの。
だけど、公認したかったみたい。
だけど、ハリエットうさゲーマーで驚愕したいです。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラ開発のためだけに任天堂が都内某所に用意したオフィスにおいて、2005年10月頃から開発が始められている。
うぃきに書いてありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%B1%E9%97%98%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BAX

そんな秘密裏なんですね。(笑)

新規参戦キャラクターのワリオってそうなの???って感じでした。
しかもメイドインワリオ仕様ってのはちょっとウケましたけどね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月14日 (日)

モンスターハンター 3(トライ)

モンスターハンター 3(トライ)が、Wiiソフトで開発されるとの発表がありました。。。

そんなばかなぁ~~~!!!

もんはんちみだけは、PS派だと思ってたのに!!!(笑)

別に断固ソニー派ではありませんが、モンハン系の硬派?!(謎爆)なゲームはPS3で開発して欲しかったです。。。

mamの勝手なイメージですが。。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月11日 (木)

PEN SPINING(ペンスピニング)

最近、ペンスピニングというジャンルがあるらしいです。
いわゆるペン回し。。。

みなさん経験あるのではぁ?
mamも必死で回しまくっていた時代があります。。。(遠い目)

3,4パターンくらいは今でもできるかな。。。
新しい技を見かけるとすぐにやり方を教えてもらって、特訓してました。(笑)

しかし、最近のペン回しは、演技的な見せる技になってきてますよね!

日本ペン回し協会 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=3M0G1WIgIns

先日見てきた「HERO」でキムタクが回すペンを見て、韓国の人が真似をするシーンがあります。

タカラトミーがペンスピニング専用のペンを発売するそうです。。。
「日本ペン回し協会」公認アイテムらしい。(笑)

思うにきっと回りやすくするために、両端が重く遠心力が効くようになっているんでしょうね。
それとペンというよりは、かなり長い棒になっていました。

みなさんは、ペン回しの技、何パターン持ってます???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

DVD

最近、出張に行き移動中に真剣に考えることがあります。

それは・・・
アイドルDVDの売上げを伸ばすのはっ!!!

アダルト実写DVDを販売する方法は昔からいろいろとアタマに思い浮かぶのですが・・・(何故?:自爆)
アイドルDVDはなかなか販売数を伸ばす効果的な手法が思い浮かびません。

だって、mamが思うのにですよっ!
例えばレジのところでアダルトDVDとアイドルDVDが積まれていて
「無料です。ご自由にお持ちください」
と張り紙があったとしてもアイドルDVDが全部なくなるのはアダルトDVDよりもはるかに遅いと思われ。。。
というか、1本もなくならないかもと思われるのですよっ!(力説)

ということで、アイドルDVDの売り方教えてください。(爆)

ん~~~アイドルは奥が深い。ふかすぎるぅ~!!!(うがっ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

合体(BlogPet)

mamは、システムみたいな合体したいです。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

PSP

新型PSPが、2週間で50万台を売り上げたそうですよっ!!!(驚愕)

FFVII同梱版を含めると58万台。。。

今回のカラーリングは良い感じでしたよねぇ~♪

めたりっくな淡いカラーリングはマニキュアを想像させるカラーリングで、とても女性が受け入れやすいんじゃないんでしょうか。。。

mamも思わず、購入欲が・・・(危険)
モンハンやりたいしなぁ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

最初へ秘しなかった(BlogPet)

きょうmamと、最初へ秘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

やさいのようせい

最近おきにいりのアニメがあります。
それは、「やさいのようせい」
Nys_wallp01_800600 天野 喜孝さんが繰り広げる世界観。
とってもかわいらしい子供ゴコロを思い出させてくれる作品です。
癒しにどーぞぉ~♪


やさいのようせい ⇒ http://yasainoyousei.jp/character.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »