« 最初へ秘しなかった(BlogPet) | トップページ | 合体(BlogPet) »

2007年10月 5日 (金)

PSP

新型PSPが、2週間で50万台を売り上げたそうですよっ!!!(驚愕)

FFVII同梱版を含めると58万台。。。

今回のカラーリングは良い感じでしたよねぇ~♪

めたりっくな淡いカラーリングはマニキュアを想像させるカラーリングで、とても女性が受け入れやすいんじゃないんでしょうか。。。

mamも思わず、購入欲が・・・(危険)
モンハンやりたいしなぁ~♪

|

« 最初へ秘しなかった(BlogPet) | トップページ | 合体(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
新型PSPさらに色々機能増えたそうですが、自分じゃ使いこなせそうにありません。
でも少しずつやりたいソフトが出てきたので購入意欲がでてきてます・・。
DS買ってもほとんど家庭用ゲーム機しか使ってない状態なのに・・・。

投稿: ゲームさん | 2007年10月 7日 (日) 04時23分

>ゲームさんさんさん
機能も・・・そうなんだ。(苦笑)
あんまりmamご存知ありませんでした。(大汗)
DSを持っていても?そうなんですか?
さすが、漢ゲーマーのお一人!
mamはすっかりとユルイゲーマーに成り下がりました。(がっはっは)
DSのみのゲームらいふぅ~♪

投稿: mam | 2007年10月 7日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/8258125

この記事へのトラックバック一覧です: PSP:

« 最初へ秘しなかった(BlogPet) | トップページ | 合体(BlogPet) »