« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

PS3の時代がっ!

PS3売上げ台数が18 万3000台を記録し、Wiiの15万9000台を上回ったことが30日、ゲーム雑誌大手エンターブレインの調査で分かったそうです!

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000016-maiall-game

値下げのモデルがでたからだと・・・
しかし、まだまだ依然としてDSやPSPが台数を上回っているとの事なので、なかなか家庭用ゲーム機より気軽に電源ONできる携帯ゲーム機なんですねぇ~

みなさんはぼーなすで何か本体かいますかぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

獲得(BlogPet)

きょうmam.Jrは、ボタンに獲得したかったの♪
でも、きょうmam.Jrがkrb.Jrは旅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

あなたのなりたい職業は?

gooで、

【もしもゲームの世界に行ったらなりたい職業ランキング】
⇒ http://ranking.goo.ne.jp/ranking/027/fantasy_job/

が発表されておりました。

ろーぷれを遊んだ事がある方は、一度は空想の世界に浸り考えたことがあるのではないかと・・・(笑)

1位はダントツで 『魔法使い』

mamは何にしようかなぁ~(考え中)
そうですねぇ~やっぱり、カッコ良いのが好きだから、2位の忍者とかすないぱーとかでしょうか・・・

やっぱり、ゲームの世界でぐらいは、頼れる存在になりたいです。(笑)

リアルでは、「死ねば良いとおもぉ~う」とか・・・
「ダメ人間デスナ。。。;;;」とか・・・
さんざんな事を言われているので、せめてゲーム界では存在意義を見せ付けれる立場が欲しいかと・・・(自爆)

みなさんは何になりたいですかぁ~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

獲得(BlogPet)

きょうmam.Jrはハリエットと獲得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

SFCコントローラーもどき。。。

Itmedia_200711160920000thumb

クラブニンテンドーのプラチナ会員(年間400ポイント以上獲得)の会員特典に「Wiiスーパーファミコン クラシックコントローラ」があるそうです。

見た目がまさにスーファミコントローラーでそっくりぃ~♪

使用できる機種は限られるようですが、ドラクエだったら、これでやりたいですね。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

値上げ!お~の~

チョコボール、小枝、ミルクキャラメルが値上げ・・・

mamにとっては、死活問題です!(ウソ爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

18禁DSソフト?

詳細に調べていませんが、スクエニからNintendoDSソフトでワインが同梱されている「ワインのはじめかたセット」を11月28日 発売されるそうです。

これは、いわゆる・・・
18禁?!(爆)(爆)(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

冬支度

Img220



昨日は長崎でした。

すてきなモニュメントを作ってましたが・・・

長崎あちぃ~よ。。。(大汗)

エアコン クーラ ガンガン デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

乱闘(BlogPet)

mam.Jrは、スマブラ開発が乱闘したかった。
でも、ハリエットで特訓するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

先週はほっかいど~

608798882_83先週はお仕事で北海道は稚内!
遠かったです。。。(大汗)
そして、寒かった。。。
しかも、稚内から滝川に移動する風景が左の画像の状態で永遠4時間。
変化がなく、しかも特急で揺れて疲れてしまいました。(大汗)
体にムチうちすぎ。

609641900_104 それから、八雲や室蘭、函館へ。。。
イカそーめんは函館でお召し上がりぃ~♪
足がうにょうにょ動いてました。(驚愕)
面白かったし、おいしかったです♪

今週は、水曜日から長崎、福岡の旅。。。
毎週に近いペースで出張です。。。
さすがにドーピングなしでは乗り切れないかも。。。(大汗)

でも、美味しいものを楽しみにして出張を楽しんでますよん♪
ちゃんと仕事もしつつね。。。(自爆)



| | コメント (4) | トラックバック (1)

デビル メイ クライ 4

プレイステーション 3/Xbox 360/WIN用ソフトとして「デビル メイ クライ 4」を2008年1月31日発売することに決定したそうです!
Windows版だけは、発売日、価格ともにまだ未定だとか・・・。

今度の作品は、悪魔の右腕を持つ若き「ネロ」を新主人公とし、悪魔たちとの壮絶なバトルが繰り広げられるそうです。

 先着購入特典は、「デビル メイ クライ 4」の映像DVD。

 「ネロ」もしくは「ダンテ」のレーベルのいずれかが、ランダム封入されているらしいです。

 テーマソングは、最近よくアニメのテーマソングを手がけだしてアニソングループになりつつある?!「L'Arc ~en~ Ciel」。

画像も本当にキレイでまた楽しみなソフトが増えちゃいました♪

 Dmc403_2
Dmc406

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

シュウォッチ

シュウォッチが発売中止になってしまったそうです。。。(涙)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/26/news073.html

10秒間でボタンが何回押せるかを測定できるシュウォッチの復刻版でしたが、不具合が連続発生するとのことで、最初からやり直しするとのこと。。。
着せ替えパネルとか普通に面白そうだったんですけどね。。。

残念。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

キャラクター(BlogPet)

きょうは、キャラクターも企画ー!

*このエントリは、ブログペットの「mam.Jr」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »