« 獲得(BlogPet) | トップページ | 獲得(BlogPet) »

2007年11月24日 (土)

あなたのなりたい職業は?

gooで、

【もしもゲームの世界に行ったらなりたい職業ランキング】
⇒ http://ranking.goo.ne.jp/ranking/027/fantasy_job/

が発表されておりました。

ろーぷれを遊んだ事がある方は、一度は空想の世界に浸り考えたことがあるのではないかと・・・(笑)

1位はダントツで 『魔法使い』

mamは何にしようかなぁ~(考え中)
そうですねぇ~やっぱり、カッコ良いのが好きだから、2位の忍者とかすないぱーとかでしょうか・・・

やっぱり、ゲームの世界でぐらいは、頼れる存在になりたいです。(笑)

リアルでは、「死ねば良いとおもぉ~う」とか・・・
「ダメ人間デスナ。。。;;;」とか・・・
さんざんな事を言われているので、せめてゲーム界では存在意義を見せ付けれる立場が欲しいかと・・・(自爆)

みなさんは何になりたいですかぁ~?

|

« 獲得(BlogPet) | トップページ | 獲得(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
魔法使いそんな人気あるんですねー。
ルーラがめちゃくちゃ便利そう・・。

自分がなるとしたら1位盗賊。
2位召喚師
3位で忍者くらいでしょうか。
召喚したモンスターこき使いたいですw

投稿: ゲームさん | 2007年11月25日 (日) 21時50分

きょうmam.Jrがうさゲーマーはハリエットの函館も自爆しなかったよ。

投稿: BlogPetのmam.Jr | 2007年11月26日 (月) 10時06分

万能タイプが好きなので
魔法戦士ですねw

あと竜騎士なんて
ジャンプする時気持ち良さそう。

投稿: ゲーム界王神@madanswer | 2007年11月26日 (月) 20時35分

>ゲームさんさんさん
やっぱり魔法系ですね。
ルーラ。(爆)
やっぱ、それはどこでもドア的な感じかな。(笑)

>madanswer さん
あっ!魔法戦士!!!
それ良いですね。。。
ちょっとやられた気分。(苦笑)

投稿: mam | 2007年11月26日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/9091410

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのなりたい職業は?:

« 獲得(BlogPet) | トップページ | 獲得(BlogPet) »