« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

01月31日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町にソングカフェができたらしいです。かわいいソングがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

ゲームボーイ

こんなのお庭にあったら・・・(想像中)

ゲームやりたくなるですかねぇ?(笑)
ゲームボーイのレンガだそうです。。。Amilionyearsfromnow_m

http://gieskes.nl/souvenirs/?file=gameboy_brick


Brickgameboysstacked_m_2 お庭に敷き詰めてはどうですかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

01月24日のココロ日記(BlogPet)

静岡は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ひぐらしのなく頃に・・・

最近いそがしすぎて、まったく更新できていない。。。(滝涙

そして、ネタもさがせねぇ~
アンテナはってないといけないのに。。。(激しく悩)

しかし、先日初めて知ったことがあります。

ひぐらしって、今人気ですが、マンガがたくさんでているんですね!おびっくり!!!

あれって、リアル店舗でどこに並べたら良いのだろうと本気で考えてしまいました。(苦笑)

本来は作者順ですが、それだとひぐらしが転々と・・・(笑)

現場なかせなシリーズです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

01月16日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に声カフェができたらしいです。かわいい声がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

遺伝子

20070922_227166 遺伝子は偉大だっ!!!

なぜかというと・・・
お正月休み姪っ子二人に、「何かかわいいストラップ買ってきて♪」
といったら、コレを買ってきました。。。(笑)

以前、日記にもしましたが、ラムちゃんはなくなくあきらめていたのです。

それなのに姪たちは、コレをピンポイントで・・・(笑)

さすが、mamの姪たちである。(がっはっは)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

01月09日のココロ日記(BlogPet)

欲しいテーマにはやる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

ゆき

Photo_2 今、宮崎に出張中なのですが・・・

熊本から宮崎に移動中の山々立ちに・・・

雪が積もっていました。

静岡、雪すらふってないのに。。。(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

01月02日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にmamさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »