« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でmamさんがココロのこと欲しいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

02月21日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中はプレでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

ポイズンピンク

01 『ポイズンピンク』公式サイト

これってどうなんでしょうかねぇ~

なんだか、むーびーが充実してそうですが。。。


<script type="text/javascript" src="http://ashiato.goo.ne.jp/parts/ashiato_parts.php?gid=badmintontaste&uid=nU9umSWWhd0H"></script>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

02月14日のココロ日記(BlogPet)

mamさんって意外に懐かしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

CM

ブックマーケットのイメージキャラクター

mamは・・・
イルカの「いーちゃん」だと思っていた、くじらの「くーちゃん」を主役に抜擢されてい
るエコア社新庄店のCMがエコア社のHPで公開されております。

興味のある方は是非、ご覧ください。

> http://www.ecoa-inc.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月 7日 (木)

02月07日のココロ日記(BlogPet)

mamさんは三度の飯よりエアーが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

放課後少年

DSで「放課後少年」というソフトが発売されましたね。

「放課後少年」公式サイト ⇒ http://www.konami.jp/gs/game/houkago/

内容は、ぼくの夏休みの放課後バージョンでしょうか?

なんだか、三丁目の夕日のにおいがします。(笑)

みなさんは、駄菓子屋さんとかの思い出ありますか?

放課後なにしてました?

mamは・・・(思い出し中)
放課後、黒板使ってラクガキしたり、図書室の古いピアノをひいたり。。。
結構、学校で少し遊んでからお家に帰る子だったような記憶があります。

スマブラX旋風でちょっと陰に隠れていますが、おい森みたいにロングランになるのかな???

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »