« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

衝動的

すっかりと最近さぼって、ココロの投稿にまかせっきりのmamでございますです。

最近、とっても衝撃的な事がおきました!

mamはよく会社で衝動的に行動してしまいます。
やったあとにみんなに驚かれますが・・・
mamの中ではだって気になって仕事にならないじゃん!
そんなレベルなので許してもらっていると思い込んでいる(自爆)

例えばその1)
ある男性のカツラ疑惑を勝手に妄想していたmamは、彼がしゃがみこんだ時に突然、髪の毛を引っ張りました。。。
mam:「あっ、ズラじゃない。」
彼:「あたりまえっすよ!」
mam:「いやぁ、ズラ疑惑がずっと浮上してて気になって仕事も手につかないから確かめた。」
mam:「とりあえず、誤解はとけたってことで・・・」(にげっ)

言い訳:だって、横から見たら髪の毛が不自然にいつも浮くんですもん。(笑)

例えばその2)
ある上司が髪を切ってきた日に・・・
まゆが整っていた!!!(破壊的に衝撃的)
そのありえないシチュエーションを突っ込まずにはおれず。
仕事の話を折、
mam:「上司さん!まっまゆが、整ってますけど・・・」
上司:「あぁココ?」と眉間をさす。
mam:「そこじゃないっす。まゆじりです。」
上司:「寝ている間にね」
mam:「寝ている間になんですかっ!!!」
上司:「勝手にそられて。。。」

即、みんなに共有。。。
こんなネタ独りで楽しむのはもったいないので。(がっはっは)

・・・っとこんな風に仕事中でも衝動的に気になったことに向かってしまう性格。
落ち着きのない大人へまっしぐら中でございます。
みなさまもお気をつけて。(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

03月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
mamさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

03月20日のココロ日記(BlogPet)

いつか、なかせるシリーズがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

03月13日のココロ日記(BlogPet)

mamさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

女優イベント

今日は色々と忙しい中、リアル店舗での女優イベント開催のチラシデザインがあがってきました。
吉沢明歩ちゃんらしいのですが、顔がキレイで可愛らしいイメージなので、可愛らしいイメージでの雑誌告知する投稿するデザインをネットで見てましたが、さっぱり・・・bearing
美的センスがないmamには無理!って感じです。(苦笑)

mamのデザインは結局却下されることでしょう。。。(とほほ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年3月 6日 (木)

03月06日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほわいとでー

できる女のUSBメモリネックレス

080304usbmemorynecklace01 最近ちょっと手代の仕事が忙しすぎて、投稿できてませんでした。(大汗)

しかし、コレ高いですね。。。
1GBが1万4999円、2GBで1万9000円。
すわろふすきーだとほんと下手なダイヤより高いです。

しかし、ハートマークはちとつらい。
mamがデキル女だったら、画像右側二つはのーさんきゅ~なんですけどね。(苦笑)
でも、他にもデザインがあったのでお気に入りのデザインが少しはあるかもしれませんよ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »