« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

04月24日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは運動をしれることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

病んでる

最近、仕事が忙しくてまともに昼食を取る気分が沸かなかったので、このままでは病んでしまうと思い、近くのコンビニに買い物に行くことにしました。

しかし、行き始めてしばらくすると突然の雷雨にてどしゃどしゃ。。。(どよ~ん)

ようやくセブンにたどり着き、ちょっと店内を見回していました。

そしたら、イヤフォンがかけてあったので、傷CDの商品を確認しながら仕事をするのにイヤフォンが壊れたことを思い出し・・・
「ん?280円?やすっ!100均並みのお買い得感だな。コンビニなのに。。。」と何気なくカゴに入れました。

そして、nanacoでお支払いの時に。。。
2240円。。。ぎょぎょ!

私一体何を買ったらこんなにコンビニで金額が行くのでそ???
りぷとんのピーチティは105円なはず・・・ハテ???

よくみると・・・
いやふぉんのラベル。
280円の前にかすれたたてぼーが一本。。。

わぁわぁわぁ!!!
1280円だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ひでぇ~よ。。。その 『 1 』 かすれて汚れにしか見えないしっ!(うがっ)

ていうか、mamが病んでるかもしれん。。。(どよ~ん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

ライトノベル開始

駿河屋でライトノベルの発売が開始されました!!!(拍手強制)happy01

実は、昔らのべは太田書店の通販の頃に取扱いされていたのですが、駿河屋に統合された時に一時凍結になってしまったのですよね。。。(遠い目)

あの頃そ~いえば、あんなものやこんなものまで取扱っていました。。。(謎爆)

でも、今まで取扱っていなかったのが不思議なくらいなので、やっと開始された!という想いでいっぱいです。

らのべ読む方々にちょっとでも利用していただければと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

04月17日のココロ日記(BlogPet)

リアル降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

番頭頭!おごってください

週に2,3回は必ずふる、番頭頭へのネタフリです。(笑)
何百回となく言っておりますが、実際におごってもらったの3回ほど。。。
mamとっても良心的な部下だと思います。(自我自賛中)

しかし、先日手代のmocoたんとご飯食べにいこうゼイの話になった時に・・・
番頭頭誘うか!!!(笑)
という話で盛り上がり、mamが誘いに行きました。

「番頭頭、ご飯食べに行くのでおごってください!!!」
回りのみんなは失笑してました。
ええぇ?なんで?
みんな行くでしょ?一応ふる。。。
「いえ、私は夫がおなかをすかせて待ってますので」
一人は・・・
「かわいい嫁が待ってますので。。。」

かしら!この人たちはかしらを取らずに自分の伴侶を取りましたよ!!!
どうしますかっ!!!(うがっ)
「いやいや、結構なことですよ。」と番頭かしら。相変わらずの人格者です。(笑)

ということで、本当にもう一人の男性と4人でご飯を食べに行くことになりました。

連れて行ってくれたお店はとても感じがよく、美味しかったです。
そこの常連らしい番頭頭に「駿河屋」変な会社ですよね。とマスターが・・・(苦笑)

まぁ。ココに飲みに来ているメンバーがおかしいんじゃないの?と思っていたら、mamたちも変な人認定されちゃいました。

そりゃしかたないですよね。
mam「今度静岡に来るはんだささは偽ぱいだと思うね!!!」とはりきって言ってたし。
mam「mamは女優の顔にうるさいですよ!男性と同じ感性を持っているらしいし」と変に自慢しておりました。(自爆)

年代的にAV女優が誰だ?話をしていた時に「あいだももだ!!!」といったら「おぉ~~~」という得体の知れぬ賞賛を頂きました。

「女性からみてもステキな体です。わざわざ何故人気なのかを知りたくて写真集の倉庫に写真集を探しにいきましたしね!」
mamの仕事熱心さをアピールできたと思います。。。(違う?

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2008年4月10日 (木)

04月10日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい公開を作ってmamさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

一狩り行こうぜ!

最近本当に忙しすぎて、ブログがすっかりとココロにジャックされている今日この頃。。。
みなさまお元気ですかぁ?

ひさびさにゲームのお話。。。

駿河屋のリアル店舗でもスゴイ人気でしたが、「モンスターハンターポータブル 2nd G」が、スマブラXの記録を更新したそうですね!
4日間で、およそ88万本。。。
そんなにPSPを持っている人がいるなんて!!!(笑)

ん~~~すさまじい、問合せ攻撃に店舗はいつも日報でヒイヒイ言っていました。(笑)
週末前まで日報に問合せ多し!と書かれていて、

モンハンの在庫があるとわかったときの子供達の喜び方が尋常ではない(笑)お買い上げ後、「一狩り行こうぜ!」とCMでおなじみの決め台詞を店の外で大声で叫んでいました。
との事。。。
そういうときってお店のスタッフにとってはとっても嬉しい瞬間です♪
ついでに、PSP本体も売上上昇中。。。
ソフトはもちろん発売初日に瞬殺でしたけど、Nintendoではないので、商品の在庫状態もさほど混乱を招くことなく過ごせたようです。

どこまで続くのでしょうね~。。。(想像中)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

04月03日のココロ日記(BlogPet)

今日、なるしてたらmamさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年4月 2日 (水)

入社式

昨日、入社式でしたぁ!!!

十数名の新入社員お迎え入れる事ができたので、会社としては良い方向に進んでいるのだなと。。。良いことだぁ~♪

しかし・・・
mamは火曜日公休日。

各部署の説明を行わなければならないコーナーがあり・・・
その10分程度のために出社。。。(どよ~ん)

わたすの貴重なこうきゅうが・・・ (滝涙)

しかし、喜ばしいことなので、そんな顔を見せず思いっきりの作り?いや間違い・・・
自然な笑顔でっ!

みなさま入社おめでとうございます♪(黄色い声気味)

で挨拶をぶちかまし、担当部署の説明を行いました!!!

そして、質問はありますかぁ?
・・・ありませんね。じゃぁ~となる予定が、手をあげて質問が。。。
マジかよっ! (驚愕)

とココロのあせりを悟られないようにと必死でした。(苦笑)

いやいや、ふれっしゅな方々を目の前にして、mamもこういうフレッシュな時期があったなぁ~
あの頃は必死でかわいい女の子だったなぁ~と感慨にふける今日この頃です。。。

遠いあの昔のかわいい私に戻りたい。。。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »