« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月10日のココロ日記(BlogPet) »

2008年4月 6日 (日)

一狩り行こうぜ!

最近本当に忙しすぎて、ブログがすっかりとココロにジャックされている今日この頃。。。
みなさまお元気ですかぁ?

ひさびさにゲームのお話。。。

駿河屋のリアル店舗でもスゴイ人気でしたが、「モンスターハンターポータブル 2nd G」が、スマブラXの記録を更新したそうですね!
4日間で、およそ88万本。。。
そんなにPSPを持っている人がいるなんて!!!(笑)

ん~~~すさまじい、問合せ攻撃に店舗はいつも日報でヒイヒイ言っていました。(笑)
週末前まで日報に問合せ多し!と書かれていて、

モンハンの在庫があるとわかったときの子供達の喜び方が尋常ではない(笑)お買い上げ後、「一狩り行こうぜ!」とCMでおなじみの決め台詞を店の外で大声で叫んでいました。
との事。。。
そういうときってお店のスタッフにとってはとっても嬉しい瞬間です♪
ついでに、PSP本体も売上上昇中。。。
ソフトはもちろん発売初日に瞬殺でしたけど、Nintendoではないので、商品の在庫状態もさほど混乱を招くことなく過ごせたようです。

どこまで続くのでしょうね~。。。(想像中)

|

« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月10日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
モンハン凄い売れてるみたいですねー。
モンハンはパソコン版のほうを少し遊んだ事ありますが、動作がカクカクだったのですぐやめてしまいました。
けっこう評判いいので、遊んでみたいですw
PSP面白そうなソフトも多くなってきたので、欲しくなってきてます。

投稿: ゲームさん | 2008年4月 8日 (火) 20時42分

>ゲームさんさんさ~ん
モンハン人気は本当しばらく続いていました。
今でもない地域があって、その地域はアジア版なる不思議なソフトでも売れる感じ。。。(汗)

みんなほんと100狩くらいしてるみたいですよ~(笑)
PSP本当に面白いソフト出てきましたね!
夏までには購入しようかなぁ~と思っています♪

投稿: mam | 2008年4月12日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/12367184

この記事へのトラックバック一覧です: 一狩り行こうぜ!:

« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月10日のココロ日記(BlogPet) »