« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

06月28日のココロ日記(BlogPet)

楽しみと破壊の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

06月21日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、mamさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

更新できず。

最近、仕事で余裕がなくてまったく更新ができてません。。。(ぐすん)

ブログを更新する楽しみの時間を作るくらいの気持ちの余裕は常に持ち合わせていたいのですが・・・

ふぅ~

すでにこんな時間だしっ!(うがっ)

ちょっとしか持ち合わせていない、美貌が保てません。(がっはっは)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

ない檻を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

06月07日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく魔みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~

8月に発売予定の「デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~」

mam破壊的に惹かれてるんですが・・・
ヤバイですよね。(自爆)

20080530_24_dmc_06_2 ←これは、東京タワーをレイプしているらしい。。。
メスタワーって・・・(爆)






  20080530_24_dmc_08
スパンキン風林火豚・・・
このおやぢのおしりにできものができてた。。。(ぶはははは)

いや、もうこういうネタものにかなり弱いmam
買わねばなるまいのぉ~

マンガ見たことないですが、買わないとかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »