« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

08月31日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は妹になることでした。今はmamさんの人気になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

08月24日のココロ日記(BlogPet)

mamさんは尊敬が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

さおりん

最近、セットコミックを駿河屋で取扱いを始めたのですが、それを担当しているのはさおりん。。。

mamより若い女の子です。(敗北感

さおりんは、見た目いまどきの女子なのですが、中身は・・・

サイコーです♪

さすが、駿河屋の手代に選ばれし者でした。(謎爆

情報の取り方が、mamと違うんですよね。

ネタがヲタ系。

ほんと、若いのに尊敬です。年齢は関係ないけど。

というか、むしろ若い方がネット慣れしてるのかな?(汗

さおりんのお言葉。
先月発売されたボカロ「がっくっぽいど」はやりようによって
はすごくGacktで面白そうです。

へぇ、そんなんでるんだ。。。。めもめも。
彼女から知りえる情報は本当にmamのテリトリー外のよりコアな情報が多いので助かります。(笑

がっくぽいど試聴
>http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/#

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

08月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、ココロに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

えぇ~が、えが、えが、酒屋の子~♪

>http://www.fezero.jp/monomousu/

あまりにもほっとなネタすぎて、そして
内容がひどすぎて、
笑いすぎて、
ゲームできません。。。でした。(笑

一度おためしあれぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

08月09日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!mamさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

若本規夫さんは一体何故人気なのですか?

ちょ~~~~久々です。
あまりの忙しさに気力を使い果たしたのか、食べたり飲んだりする食欲という本能さえもめんどくさくなり、一日飲まず、食わずですごしてしまいました。。。(大汗)
夏ばてですかねぇ~((((((((^ ^;)

ところで・・・
若本規夫さんは一体何故人気なのですか?

穴ゴさんだというのは知ってます。(笑

その他にもいろいろと活躍されている声優さんなのも知ってます。

しかし・・・何でこの地位を得ているのかいまいちつかめてません。

商品担当者のmocoたんにこんなCDがでてるよ~と言ったら、いっぱい出てるやつだ!
とすぐに羊を数えるやつだ!と言ってました。。。
さすがです。

商品登録のリーダーに同じネタをふったらmocoたんと同じ回答が出てきました。。。
さすが、駿河屋の商品データ登録りーだー。。。(尊敬)

それに比べてmamはまだまだですなぁ~(遠い目


by mixi ニュースです。

■関連サイト
安眠促進CD『羊でおやすみシリーズ』:
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

■「羊でおやすみシリーズ」一覧

番号 タイトル 設定 出演声優
Vol.1 僕らの声で… 癒し系 石田彰・保志総一朗
Vol.2 眠ったらいいんじゃない 俺様系 諏訪部順一・大川透
Vol.3 ずっとそばにいるよ お兄ちゃん 遊佐浩二・伊藤健太郎
Vol.4 ちょっと眠ってみない? 同い年の男友達系 鳥海浩輔・鈴木千尋
Vol.5 一緒に寝てもいい? 少年系 福山潤・岸尾だいすけ
Vol.6 ねないとプンプン 妹系 田村ゆかり・斎藤千和
Vol.7 おやすみなさいませお嬢様 執事系 緑川光・置鮎龍太郎
Vol.8 へぇ~眠りたいんだ? ツンデレ系 宮野真守・谷山紀章
Vol.9 あなたのそばを離れません お姉さん系 井上喜久子
Vol.10 僕が数えてもいいの? ヘタレ系 鈴村健一・平川大輔
番外編 俺は眠くなーい 何系でもない 若本規夫
番外編 モテるオヤジの
トキメキベッドルーム
featKnockOutVOICE
ラジオコラボ 黒田崇矢・大塚明夫・
金谷ヒデユキ
Vol.11 またせたね☆セニョリータ 大人の色気系 井上和彦
Vol.12 いつまでも一緒にいようね 幼馴染系 吉野裕行・神谷浩史
革命編 口づけは朝までおあずけ 王子様系 馬場徹・大河元気
Vol.13 君より先に僕がおやすみしちゃうよ 個性派系 小野大輔・中井和哉
Vol.14 みんなで一緒に寝ようよ ツンデレ兄弟系 高橋広樹
※夏コミ先行発売
Vol.15 放課後は君のそばで 同級生系 森田成一・杉山紀彰
※夏コミ先行発売
番外編 VitaminX × 羊でおやすみシリーズ ゲームコラボ ※夏コミ先行発売

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年8月 2日 (土)

08月02日のココロ日記(BlogPet)

mamさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »