« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月24日のココロ日記(BlogPet) »

2008年8月22日 (金)

さおりん

最近、セットコミックを駿河屋で取扱いを始めたのですが、それを担当しているのはさおりん。。。

mamより若い女の子です。(敗北感

さおりんは、見た目いまどきの女子なのですが、中身は・・・

サイコーです♪

さすが、駿河屋の手代に選ばれし者でした。(謎爆

情報の取り方が、mamと違うんですよね。

ネタがヲタ系。

ほんと、若いのに尊敬です。年齢は関係ないけど。

というか、むしろ若い方がネット慣れしてるのかな?(汗

さおりんのお言葉。
先月発売されたボカロ「がっくっぽいど」はやりようによって
はすごくGacktで面白そうです。

へぇ、そんなんでるんだ。。。。めもめも。
彼女から知りえる情報は本当にmamのテリトリー外のよりコアな情報が多いので助かります。(笑

がっくぽいど試聴
>http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/#

|

« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月24日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433095/23145829

この記事へのトラックバック一覧です: さおりん:

« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月24日のココロ日記(BlogPet) »