パソコン・インターネット

2008年3月 6日 (木)

ほわいとでー

できる女のUSBメモリネックレス

080304usbmemorynecklace01 最近ちょっと手代の仕事が忙しすぎて、投稿できてませんでした。(大汗)

しかし、コレ高いですね。。。
1GBが1万4999円、2GBで1万9000円。
すわろふすきーだとほんと下手なダイヤより高いです。

しかし、ハートマークはちとつらい。
mamがデキル女だったら、画像右側二つはのーさんきゅ~なんですけどね。(苦笑)
でも、他にもデザインがあったのでお気に入りのデザインが少しはあるかもしれませんよ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

あなごさん

ゆーちゅーぶで遊んでいたら、変なものを見つけました。。。
夜中に見たので、ついつい爆笑。。。
油断大敵ですね。

↓↓↓穴ゴーゴーゴー!↓↓↓
 http://jp.youtube.com/watch?v=KBrZFtPE_3c

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年7月29日 (日)

USBメモリ

 

バーテックスリンクは26日、タカラトミーの人気玩具「チョロQ」を筐体とした容量512MBのUSBフラッシュメモリ「Memory チョロQ Series」を8月31日に発売すると発表した。カラーはレッド/ブルー/ブラックの3色で、同社直販サイトにて26日より予約を受け付ける。直販価格 は4,980円。
1Gあれば、17_thumb43769 買おうかと思ったけど・・・
512Mか・・・
ちょっと、検討。。。

USBそろそろ仕事で必需品。
会社経費でなんとかならないかなぁ~
でも、これは落とせないですね。(自爆)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月19日 (木)

まうす

20070718newpro_rakuten_02
これ。使えますかね?
落ち着かない気もしますが・・・慣れかな?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)